2010年度 婦人部総会


4月13日ブルックラインライブラリー2階のハンネマンホールにて、
2010年日本人会婦人部総会が行われました。
うららかな春の一日、30名ほどの部員が集まり、
       会場は終始和やかな雰囲気に包まれました。
















       辻早苗 婦人部名誉部長















               中塚日本人会会長















バイオリニストの松村桃子さんによるバイオリン演奏










           ハーモニカサークルも日頃の練習を披露しました。




部員達からのポットラックにお弁当、おいしいごちそうに心も弾みます。











久しぶりに会う部員達と会話も弾み、
    和やかな一日を過ごすことができました。

詳しくは日本人会会報6月号にも掲載されます。
             どうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿