Hachi 約束の犬 上映会のお知らせ



1987年に公開され大ヒットを記録した『ハチ公物語』。渋谷の駅前で帰らぬ主人を待ち続ける、日本人なら誰もが知っている“忠犬ハチ公”の感動的な物語をハリウッドでリメイク。
主人公を演じるのは、親日家で知られるリチャード・ギアです。


<日時>
7月27日(火)午後7時から9時

<入場料>
無料

<会場>
昭和ボストン

<会場までの行き方>

<申し込み方法>
ボストン日本協会のウェブサイトからお申し込みください。


1 件のコメント:

  1. 夏休み、家族ででかけてきました。
    私としては『ハチ公物語』の方が好きだったかな・・・
    でも、盛会でしたね。
    次回の映画会も楽しみです!

    返信削除