日本髪パフォーマンスを共催しました
































  






  

  The Japan Society of Boston 主催の髪結師、花田恵一さんのパフォーマンスが

10月14日水曜日夜6時半から昭和ボストンで開催されました。

 婦人部はこのパフォーマンスを共催しました。

 
 花田さんは、髪飾り、着物、内掛け、おいらんの下駄などトランク8個を持って、京都からいらしてくださいました。
 すばらしい会になりました。

1 件のコメント:

  1.  こういう髪を結える技術者が京都でも少なくなって困っているようです。
    とても面白かったです。
            M,L

    返信削除